-- --------



Fri 2011-02-25

御無沙汰しております~^^;


微妙にバタバタとしていました^^;
お久しぶりです~>x<

その間、コソコソと続けていたのですが
そのうちのいくつかSSが撮れた所だけ(笑)載せてみます~

capture_02177.jpg
怪しいデザイナーのおじさんで、装備をつくってみたり・・・


capture_02178.jpg
妙な探偵をちょこっとやってみたり・・・

capture_02181.jpg
チンピラで修業をしてみたり・・・

capture_02197.jpg
サブアカウントの十人貴族を終わらせて、こっそり宮殿で撮影してみたり・・・

capture_02201.jpg
眼つきの悪いキャストを編入してみたり・・・

そんな事をしているうちに、今日までブログを放置してしまってたり・・・

そんな感じでした^^;

また、気が向いたら更新したいと思います。(ぇ


Thu 2010-12-09

水コス

capture_01875.jpg
ウォーロックの新しいコスをゲットしました^^b
嬉しくて、笑ってます。
ちょっと笑い過ぎ・・・?

capture_01877.jpg
隅っこのほうで、知らないフリしてる人。

capture_01880.jpg
ケーキが気になる人w
何故か足がちょっと椅子に埋まってます^^;

capture_01885.jpg
折角なので、ガブリエラ姫と。
ヴァレリアも可愛いけれど、やっぱりガブリエラ姫を編入したいです!
いつか編入できるようになる・・・といいなぁ(遠い目
でもきっとならないかなぁw

capture_01887.jpg
窓際で。

capture_01890.jpg
もう1ポーズ。
もういいって?w


Tue 2010-12-07

またまたタイトルかきわすれちゃいました;;


capture_01841.jpg
Lv60くらいのキャラを作ろうと思って
課金トルシェーDに入ったら
いきなり包帯だらけのボスに大歓迎されちゃいました。
悔しいのでMsでリベンジ!!!
(倒さないと、Lv上げできないもん^^;)

capture_01854.jpg
宮殿で空椅子中のカートさん。
後ろの豪華なイスに座ればよかった・・・。

capture_01852.jpg
バウンティでは相変わらず、こんな感じですw

capture_01856.jpg
バウンティの報酬、水晶BOX狙いで
Lv80キャラを作る事にしました。
バラックで眠っていたマスケッティアさんを採用しました。

capture_01858.jpg
こちらも、バラックで眠っていた演奏家ですw
結局先にビセンテリオが80になっちゃいました^^;

アルカナ拳銃2丁あるから、マスケッティアちゃんと育てないと~・・・。


Sat 2010-11-27

咳が止まらない~^^;

capture_01753.jpg

生カトリクエのSSをUPしていなかったので
なんとなくUPです~。
お人形のカトリーヌ、ちょっと可愛そうTT

capture_01755.jpg
そして、思いっきり洗脳されているカトリさんw

capture_01756.jpg
仮のお父様にあっさり捨てられ・・・
ってこのモントロさん、いつもと絵が違うような^^;

capture_01768.jpg
こんな感じで、階段で戦いました。
けっこう苦戦したので、今後の編入クエが怖いですw

capture_01772.jpg
うちのお人形カトリさんは召喚です。
党内のエルさんのカトリさんと背比べ中っ
どうやら背が低いみたいです・・・

capture_01779.jpg
調子に乗って、街中でポーズとりまくりっ

capture_01782.jpg
怪しい二人組・・・。

capture_01807.jpg
更にバウンティでもw

capture_01800.jpg
御姉様、重いです・・・;;

capture_01809.jpg
それはさておき、次の編入クエ(黒エミ)の為に
現在ソソを育成中です。
先は長~~~~~~ぃ;;



Thu 2010-11-25

今日の一枚っ

capture_01824.jpg
面白いSSが撮れたので載せてみました^^b
今日は、装備を沢山お借りしてカトリーヌカードを取りに行きました。
いま、党員さんが頑張っているところですw

みんなでのほほ~ん♪



Tue 2010-11-23

微妙に散々・・・?w

capture_01696.jpg
バウンティのセデクレムです。
敵が大きくて多すぎで埋もれてしまいます^^;

capture_01697.jpg
少し動いて見たけれど、埋もれてます・・・
ワープエリアの矢印がいつもクリックできませんw

capture_01719.jpg
カスティアのカオスバジリスクです。
いつも倒せなくてここまで^^;

capture_01707.jpg
いつかソロで倒せるようになるといいなぁ・・・(遠い目

capture_01725.jpg
そして、聖魔水クエスト!
今日やってみたのですが、2匹目の青い顔のボスで
回復薬が切れてしまって全滅^^;

現在、ピュア系鉱石1000個貯めてますw


Fri 2010-11-19

美を競う・・・?w


なかなか更新してない今日この頃です^^;

capture_01641.jpg
とある街角で党員さんとw

capture_01646.jpg
なんとなく、エミリアVSヘレナ・・・。

capture_01648.jpg
多分、美の競い合い?ww

capture_01651.jpg
何故かだんだんヒートアップw

capture_01671.jpg
最近は、画質を落としてやっているので
SSを撮ってもイマイチですTT

capture_01682.jpg
ずっとソレではちょっと寂しいので
SSの為に、画質をMAX!!!

capture_01684.jpg
う~ん、やっぱり画質が良いと違いますね・・・。

capture_01685.jpg
ヘレナの高笑いが聞こえてきそーです^^;



Tue 2010-11-09

サーバーキャンセルが多いです^^;


capture_01556.jpg
党に入る前、なんとなくお友達になった人をエラクで発見!
そのまま話し込んでしまいました。
微妙に誤字っていますが、スルーして下さいTT

最近、何故かサーバーキャンセルが酷くて
エラク放置もままなりません^^;
一番酷いのは天上だったりします・・・

capture_01589.jpg
そこで、党首さんが一緒に放置して下さるという事で
一晩放置してみました!
結果は、やっぱりサーバーキャンセル喰らってフリーズしていました;;

capture_01633.jpg
どうやら、ルネッサンスが来てからおかしいという事で・・

メンテ中に一旦クライアントを削除して、
メンテ明けに再インストールしてみました。

今のところ、サーバーキャンセルされていません>x<
これでなおるといいなぁ・・・(遠い目




>
